FUJIFILM PR

X-S20を購入した理由と神戸市西区珈専舎たんぽぽのかき氷。X-S20作例。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年6月29日、発売開始日にX-S20を入手することができた。

思い返せば、X-S10も実機に触れることなく、発表と同時に購入の申し込みをしていたのだった。短歌や川柳を詠むこともあって、懐古的な描写のできる富士フイルムのカメラが好きなのだと思う。

X-S10X-E4と購入(所有)してX-S20。当面はX-S20X-E4を併用しつつ(GRIIIxはいつでもカバンに放り込んである)、X-S10をサブ機として運用してみたいと思う。

写真下キャプションに撮影に用いたカメラ、レンズを記載するのはこれまで通り。


X-S20XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

神戸市西区珈専舎たんぽぽのかき氷。「唐揚げがかき氷に乗ってるんですよね?」と聞いたら、笑いながら応じてくださった。店の雰囲気も接客も、いつ来ても素敵だ。

2023年6月30日から提供開始となったとりちゃんいちご氷。食べるのが申し訳ない可愛さだったが、暑さには勝てなかった。冷凍した神出の苺を使用しているらしい。おいしかった。