FUJIFILM PR

吉本興業お笑いコンビ、span!さんの楽しいトークに魅了された!/X-T50とxf16-50mmf2.8-4.8 r lm wrによる作例。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エディオンに行くと、たまたま、店内でトークショーとビンゴゲームが始まるとのことで参加してきました。

X-T50,xf16-50mmf2.8-4.8 r lm wr

SHARPさんとソフトバンクさん、そしてエディオンさんのコラボ企画。吉本興業のお笑いコンビspan!さんは芸歴20年以上のベテラン。

も、もちろん知っていましたとも!

「じゃ、これ、はい、メモ帳あげる!」

横に置いてある景品をすべて配りきる雰囲気です。お客さんを楽しく巻き込みながらトークをしているのはさすがでした。

メモ帳以外にもたくさんの景品をいただきました。これは何か買わないと申し訳ないですね…。

「答えはspan!です」

に、なる問題を考える時間では、「パンはパンでも噛まないパンは何?」を用意していたのに、当ててもらえず残念でした。

ますますのご活躍を祈念しております!

※写真はご本人たちがSNS等にアップしてほしいと仰っていました。